TOP > JUASアカデミーを探す > 【会員限定無料・アカデミー】データを活用した新たなマーケティングソリューション【オンラインライブ】

【会員限定無料・アカデミー】データを活用した新たなマーケティングソリューション【オンラインライブ】 (3824005)

□このページをPDFダウンロードする

JUASデジタルマーケティング研究会は、「デジタルマーケティング」をキーワードに、知見を広げています。今回は、研究会の枠を拡大し、JUASアカデミーとして開催いたします。JUAS会員企業の皆様もぜひご一緒に参加ください。※本アカデミーはZoom Webinarでのオンライン配信を予定しております。

日時

2024年9月10日(火) 15:00-16:00ライブ配信

講師

篠崎功 氏
(株式会社NTTドコモ  マーケティングイノベーション部主査 )
1968年生まれ。広告代理店を経て、1997年NTTアド入社。1997年9月ダブルクリック社設立メンバーとして出向し、検索エンジン「goo」の広告商品開発などに従事。2000年よりディーツー コミュニケーションズ設立から携わり、営業部・メディア開発・広報宣伝・ソリューション・教育事業・D2Cソリューションズ社長などを歴任。 現在は株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部に所属しプロダクトマーケティング(戦略PR・MA等)を担当。
社団法人 日本マーケティング協会とともにモバイル・マーケティング研究会を発足。著書に「iモード・マーケティング&広告(東洋経済新報社)」(共著)、「モバイルマーケティング最強の戦略(翔泳社)」(共著)、「スマートフォン・マーケティング(宣伝会議)」(監修)。adtech yokyoをはじめとするカンファレンス登壇多数。 

会場

オンライン配信(指定会場はありません)

対象

 初級

開催形式

講義

定員

50名

取得ポイント

※JUASアカデミーはITC実践力ポイント対象セミナーではありません。

主な内容

■受講形態
ライブ配信(Zoomウェビナー)【セミナーのオンライン受講について 】
■テキスト
配布なし
■開催日までの課題事項
特になし


JUASデジタルマーケティング研究会は、「デジタルマーケティング」をキーワードに、知見を広げています。
今回は、研究会の枠を拡大し、JUASアカデミーとして開催いたします。
JUAS会員企業の皆様もぜひご一緒に参加ください。
※本アカデミーはZoom Webinarでのオンライン配信を予定しております。

NTTドコモ マーケティングイノベーション部にて、プロダクトマーケティング(戦略PR・MA等)を実践しておられる篠崎様に、ドコモのデータを活用した、新たなマーケティングソリューション等、デジタルマーケティングの取組みについてお話いただきます。
 
  
●講師
篠崎 功​ 氏
(株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部主査)

1968年生まれ。広告代理店を経て、1997年NTTアド入社。1997年9月ダブルクリック社設立メンバーとして出向し、検索エンジン「goo」の広告商品開発などに従事。2000年よりディーツー コミュニケーションズ設立から携わり、営業部・メディア開発・広報宣伝・ソリューション・教育事業・D2Cソリューションズ社長などを歴任。 現在は株式会社NTTドコモ マーケティングイノベーション部に所属しプロダクトマーケティング(戦略PR・MA等)を担当。
社団法人 日本マーケティング協会とともにモバイル・マーケティング研究会を発足。著書に「iモード・マーケティング&広告(東洋経済新報社)」(共著)、「モバイルマーケティング最強の戦略(翔泳社)」(共著)、「スマートフォン・マーケティング(宣伝会議)」(監修)。adtech yokyoをはじめとするカンファレンス登壇多数。 

-------------------------------------------------------------------
<<オンラインアカデミーご受講に際してのご注意>>
・ツールは、ZOOM Webinar(https://zoom.us/)を利用いたします。
・ZOOMミーティングID・PWは、開催日の3日前をめどに受講票にてご案内いたします。
ZOOMの紹介>>>https://zoom.us/    
ZOOMダウンロード>>>https://zoom.us/download#client_4meeting
・当日は、15分前から受付開始いたします。
・講座によって、発言していただく場合があります。ご参加時の環境にご配慮ください。
・チャットやQAの利用については、セミナー開始時にご案内いたします。
トップページへ戻る