会場詳細

一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(井門堀留ビル)

住所

〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-10-11 井門堀留ビル(会議室:2階・3階)※※当日の会場(研修室番号)は1F エレベータ前にてご案内いたします※※

アクセス

※※開始30分前に開場いたします※※
≪会場までのイラスト地図≫
JUASについて
【井門堀留ビル】1階はファミリーマート、隣のビジネスホテル・ヴィラは特徴のあるレンガ色です。
【アクセス】
●メトロ日比谷線「小伝馬町」徒歩4分
 小伝馬町交差点から、人形町通りを車の流れとは逆方向に進みます。
●都営新宿線「馬喰横山」徒歩8分
 A3の出口を出て前面の5車線の一方通行の信号を渡ります。郵便局の前の裏通りの一方通行を、車の流れに沿って進みます。
●都営浅草線「人形町」徒歩5分
 A5の出口を左方向に出て、交差点に戻り、交差する5車線の一方通行を車の流れに沿って進みます。
●JR総武快速「新日本橋」徒歩10分
 5番出口(左の方)を出て昭和通りを渡り、江戸通りに沿って、小伝馬町交差点へ出ます。交差する5車線の一方通行を車の流れとは逆方向に進みます。
●半蔵門線「水天宮」徒歩14分
 8番出口を出て、人形町交差点を越え直進します。
●銀座線「三越前」徒歩14分
 A6番出口からコレド室町に出て、中央通りを背にコレド室町の横の一方通行を流れに逆らって直進します。首都高の高架をくぐり堀留町交差点を左折します。
●東京駅八重洲口からタクシー(800円程度)
 常盤橋交差点を右折、日銀の手前の一方通行を通り、堀留町交差点で下車します。

マップ